名古屋発 旅行☆食べ歩き☆猫ブログ

趣味の旅行や食べ歩き(主に名古屋東部)の情報発信 時々オシキャット

星ヶ丘_パティスリー ランファン(星が丘店) #バースデーケーキ(2022年11月の平日)

星ヶ丘から西へ少し行った千種図書館の近くにあるマメゾングループのケーキ屋さん。ぱんの家の隣です。このブログで何回も紹介しています。
2年連続で子供のバースデーケーキを購入しました。↑「生クリームフルーツチョコデコレーション」12㎝(2550円)

昨年は「生チョコフルーツチョコデコレーション」でした。今年はクリームをノーマルなモノに変更。この2つは同じ価格のはずですが、1年前と比べると200円値上がりしていました。材料高騰のこのご時世では致し方ないのかもしれません。

食べてみた感想ですがスポンジはしっとりしていて、フルーツはケーキの上にたっぷりのっているだけでなく、スポンジケーキの中にも苺がたくさんサンドされていますので、本当にフルーツ盛りだくさんです。スポンジケーキはもう少しフワフワしている方が好みです。

ブログランキングに参加しています。ちょっと下の方ですが、ボタンをクリックして頂けると助かります。

おススメ度:★★★
フルーツたっぷりで満足できると思います。
https://lenfant.owst.jp/
 
#パティスリーランファン #ランファン #名東区ケーキ #名東区ケーキ屋 #名古屋食べ歩き #愛知食べ歩き #千種区ケーキ #千種区ケーキ屋 #星ヶ丘ケーキ #東山ケーキ #千種区テイクアウト #星ヶ丘テイクアウト #名古屋バースデーケーキ  #名東区バースデーケーキ  #千種区バースデーケーキ #名古屋グルメ #愛知グルメ #名古屋美味しいバースデーケーキ