名古屋発 旅行☆食べ歩き☆猫ブログ

趣味の旅行や食べ歩き(主に名古屋東部)の情報発信 時々オシキャット

栄_てんぷら松月セントラルパーク店のランチ #天ぷら定食(2022年10月の平日)

栄のセントラールパークにある、カジュアルな雰囲気で揚げたての天ぷらを楽しめるお店です。お店の外観はちょっと敷居が高そうに見えます↓でも、ランチはお値打ちです。↑ランチメニュー

テーブル席もありますが、1人だったので16席あるコの字型のカウンターへ案内され、海老が4尾も付いている「天ぷら定食」の方を注文しました。

↑最初に、ご飯と味噌汁が出てきました。

↑最初の天ぷらは海老2尾とピーマン
目の前で揚げた天ぷらをカウンターに順番に提供してくれます。

↑南瓜とキス

食べてみた感想ですが、目の前で揚げた天ぷらを一品ずつカウンターに提供して戴くので、どれもホントに熱々の状態です。全部で8品ですが、その内4品を占める海老は甘海老くらいの大きさしかなく、ちょっと物足りませんでした。そのせいか、ご飯が余ってしまい、最後は漬物だけで食べました。価格が安いのでしょうがないのかな。

揚げたて天ぷら提供サービスをファーストフード化した感じでした。需要はあると思います。

ブログランキングに参加しています。ちょっと下の方ですが、ボタンをクリックして頂けると助かります。

おススメ度:★★★☆☆
お値打ちランチと割り切ればアリかなと思います。
http://syougetu-shikemichi.com/other/#centralpark

#てんぷら松月 #天ぷら松月 #栄ランチ #名古屋食べ歩き #愛知食べ歩き #セントラルパーク #名古屋天ぷら #セントラルパークランチ  #天ぷら定食 #栄セントラルパーク #名古屋グルメ #愛知グルメ #名古屋ランチ