名古屋発 旅行☆食べ歩き☆猫ブログ

趣味の旅行や食べ歩き(主に名古屋東部)の情報発信 時々オシキャット

なか卯の新商品 麻婆豆腐親子丼をテイクアウト #親子丼(2022年8月の土曜日)

親子丼が美味しい、なか卯では親子丼のバリエーションがいろいろ販売されています。新商品の「麻婆豆腐親子丼」をテイクアウトしてみました。

↑麻婆豆腐親子丼(680円)
HPのメニューの写真では玉子とじと麻婆豆腐が相掛けになっていますが、テイクアウトは別容器になっています。というか親子丼(490円)にオプションで麻婆豆腐を190円で付けただけの体裁でした。

↑メニューの様に自分で相掛けにしたところ

食べてみた感想ですが、なか卯の親子丼が美味しいのは分かっていましたが、麻婆豆腐も美味しかったです。麻婆豆腐の味の方がインパクトが強くで親子丼が霞んでしまいます。両方食べれる点では良いと思います。

おススメ度:★★★★☆
価格を下げて麻婆豆腐丼単品で販売しても良いと思います。
https://www.nakau.co.jp/jp/menu/detail/in/1002

#なか卯 #名東区なか卯 #名古屋食べ歩き #愛知食べ歩き #名東区テイクアウト  #名東区持ち帰り #なか卯親子丼 #親子丼 #麻婆豆腐丼 #なか卯麻婆豆腐丼 #なか卯マーボー豆腐丼 #名古屋グルメ #愛知グルメ #麻婆丼 #なか卯麻婆丼