名古屋発 旅行☆食べ歩き☆猫ブログ

趣味の旅行や食べ歩き(主に名古屋東部)の情報発信 時々オシキャット

本郷_VIE DE FRANCE ビ・ド・フランス #パン(2022年7月の平日)

老舗の全国チェーンのパン屋さん。地下鉄の本郷駅や藤が丘駅にもあります。お昼ご飯用に家族の者がパンを買ってきてくれました。↑3人分のパン

1品ずつ紹介致します。↑左が「カリカリチーズカレーパン」(240円)、右が「本格ビーフカレーパン」(230円)
中のカレーが美味しかったです。コクがあって少し辛めで。↑クロワッサン(240円)
バターの香り、風味がしっかりとしていて美味しかったです。↑あんクロワッサン(150円)
中に小豆が入っています。クロワッサンっていう感じではなかったです。
ビグザムの上半身を想像してしまうシルエット。分かるかな?)↑エンゼルソフト(280円)
チーズクリームがずっしりと入っています。リンゴも入っています。↑上が「パニーニ」(360円)、下が海老とアボガドのエッグロール(350円)
パンーニは大葉がサンドされていました。エッグロールにはブロッコリーがサンドされていました。↑「北海道ミルクのこだわりクリームパン」(220円)
甘さ控えめのクリームでした。昔なつかしい感じのクリームパンです。

ブログランキングに参加しています。ちょっと下の方ですが、ボタンをクリックして頂けると助かります。

おススメ度:★★★☆☆
「本格ビーフカレーパン」と「クロワッサン」がおススメです。https://www.viedefrance.co.jp/

#本郷パン #ビ・ド・フランス #名東区パン屋 #名古屋食べ歩き #愛知食べ歩き #名東区美味しいパン屋 #名東区パン #名東区テイクアウト #名東区持ち帰り #名古屋美味しいパン屋 #VIE・DE・FRANCE #ビグザムに似たパン