名古屋発 旅行☆食べ歩き☆猫ブログ

趣味の旅行や食べ歩き(主に名古屋東部)の情報発信 時々オシキャット

コメダ_自慢のドミグラスバーガー #ハンバーガー(2022年5月の平日)

コメダ珈琲でランチする機会があり、ハンバーガーを食べました。↑「自慢のドミグラスバーガー」(650~720円)とアイスコーヒー
ハンバーガーでかい!アイスコーヒーと比べると大きさ伝わるかな?↑上のバンズをめくったところ
レタス、パティ、チーズが見えます。バンズの大きさの割にはパティが小さく見えます。

注文する時に、辛子マヨを塗って良いか聞かれます。もちろんOKで注文。

食べてみた感想ですが、パティはあっさり味でハンバーガー用というよりインスタントの家庭用ハンバーグに近い感じ。肉質分かりませんが牛100%ではないですね。バンズは厚みがあってフカフカしてますが味は普通です。
総評として価格は高いのに大きいだけで味は普通です。これならバーガーチェーンでハンバーガー2個食べた方が良いなと思いました。あくまで店内でまったりできる価格込みと考えた方がよいです。

ブログランキングに参加しています。ちょっと下の方ですが、ボタンをクリックして頂けると助かります。

おススメ度:★★☆☆☆
「コメ牛」「カツサンド」は美味しかったけどハンバーガーはイマイチでした。
http://www.komeda.co.jp

#コメダ #自慢のドミグラスバーガー #名古屋食べ歩き #愛知食べ歩き #コメダ珈琲 #カフェスイーツ #星ヶ丘コメダ #千種区カフェ #星ヶ丘カフェ #星ヶ丘テイクアウト #千種区テイクアウト #コメダ珈琲