名古屋発 旅行☆食べ歩き☆猫ブログ

趣味の旅行や食べ歩き(主に名古屋東部)の情報発信 時々オシキャット

KALDI_パティシエのショコラろまん (2022年1月)

このブログでKALDI商品紹介の第30弾です。今回は「パティシエのショコラろまん」です。お会計の時に「2000円以上購入でショッピングバッグをプレゼント」というキャンペーンがあるというので、バッグ欲しさに思わずレジ前に陳列されていたこの商品を追加しました。f:id:tabitogurume:20220205153120j:plain↑「パティシエのショコラろまん」(151円)f:id:tabitogurume:20220205163244j:plain開封したところ
ちなみに、商品の下に敷いているブルーが、キャンペーンで貰ったショッピングバッグです。

HPには「青森県産のお米「つがるろまん」の米粉をチョコレートに混ぜこみ、しっとりと焼き上げたスティックケーキです。チョコレートの濃厚な味わいを活かした本格チョコレートケーキです。」と紹介されています。

食べてみた感想ですが、しっとりというより、生チョコの様にねっとりしていて、とても濃厚なチョコレートケーキでした。米粉の効果は分かりませんが、価格の割にとても美味しくて驚かされました。ショッピングバッグ欲しさに価格調整で購入した一品ですが、得した気分になりました。

ブログランキングに参加しています。ちょっと下の方ですが、ボタンをクリックして頂けると助かります。

おススメ度:★★
これはおススメです。楽天でも購入できるようです。
 
https://www.kaldi.co.jp/ec/pro/disp/1/4903443017085


#KALDI #カルディ #ショコラろまん #KALDIおススメ #名古屋食べ歩き #愛知食べ歩き #カルディおススメ #KALDIスイーツ #カルディスイーツ #ラグノオ #ガトーショコラ