名古屋発 旅行☆食べ歩き☆猫ブログ

趣味の旅行や食べ歩き(主に名古屋東部)の情報発信 時々オシキャット

星ヶ丘_BHANCHAGHAR バンチャガル #カレー(2021年8月の日曜日)

星ヶ丘から日進に続いている名東本通りを2分くらい行ったところにあります。前回の利用から1年以上経過していました。その間、違うカレーのお店も試してみましたが、このお店に戻ってきました。いつの間にか食べログの百名店になっていました。
電話で注文する時は、日本人スタッフがいないので少し苦労します。今回はコロナ騒動が始まってから3回目のテイクアウトです。日曜日の12時にお店に取りに行くと、既に受け渡しの準備は出来ていました。ちなみに店内は、ほぼ満席でした。f:id:tabitogurume:20210822152524j:plain↑家族3人分のカレーセット。紙袋に入れてくれるので手ぶらでOKです。
私はチキンカレー、野菜カレーは食べたことがあるので、今回は初めてですがキーマカレーを注文してみました。
f:id:tabitogurume:20210822152703j:plainキーマカレーセット(700円)のカレーとサラダ
セットの中では一番低価格の商品です。カレーはプラスチックの容器に入っているだけですが、結構保温効果があります。お店を出て15分以上経過してもアツアツです。辛さは7段階ありますが今回も下から3番目の標準の辛さにしました。お店の人曰く、中辛だそうです。f:id:tabitogurume:20210822153153j:plain↑セットのナン
結構大きいです。

食べてみた感想ですが、キーマカレーって、もう少しドライな感じかと思いましたが、普通の挽肉カレーでした。カレーもナンも美味しいです。ここのカレーは何食べても美味しいと思います。上手く伝えれませんが、コク、深みみたいなものがあります。ナンもふっくらしています。
サラダ・ドレッシングは1年前から変わっていませんでした。いたって普通の内容です。

ブログランキングに参加しています。ちょっと下の方ですが、ボタンをクリックして頂けると助かります。

おススメ度:★★★
カレーもナンも美味しいし、コスパも良いと思います。百名店に選ばれても納得です。

ホームページは見つかりませんでした。以下は食べログです。
https://tabelog.com/aichi/A2301/A230111/23009012/


#バンチャガル #名古屋食べ歩き #愛知食べ歩き #BHANCHAGHAR # #インド料理 #千種区カレー #名東区カレー #千種区インド料理 #名東区インド料理 #名東区テイクアウト  #千種区テイクアウト #名東区持ち帰り  #千種区持ち帰り #千種区ランチ #名東区ランチ #バンチャガルテイクアウト