名古屋発 旅行☆食べ歩き☆猫ブログ

趣味の旅行や食べ歩き(主に名古屋東部)の情報発信 時々オシキャット

みよし_リンガーハット(イオン三好店) #長崎皿うどん(2021年7月の平日)

アイモール三好のフードコートでランチを食べました。いくつかある店の中からリンガーハットを選びました。先日TV番組のジョブチューンで満場一致で合格した長崎皿うどんを食べてみたかったからです。同じく満場一致で合格した、野菜たっぷりちゃんぽんは、このブログでも紹介したことがありますが、リンガーハットの長崎皿うどんは初めて食べるかもしれません。
メニューはこちら↓f:id:tabitogurume:20210711173240j:plain↑長崎皿うどんと薄皮ぎょうざ3個というセットがあり、そちらにしました。
f:id:tabitogurume:20210711173429j:plain↑長崎皿うどんと薄皮ぎょうざ3個のセット(760円)

HPでは「風味豊かなパリパリの揚げめん。香ばしく揚げたパリパリの極細麺に熱々の野菜あんがトロリ。溶けあう味わいが絶品。」と紹介されています。

食べてみた感想ですが、テレビで審査員の方が仰っていましたが、揚げめんが本当に細いです。野菜あんと、よく絡み合いあいます。具も沢山あって食べ応えがあります。ぎょうざがなくても、お腹は十分に満たされたかもしれません。

おススメ度:★★★☆☆
この日はイオンのクレジットカードで10%割引になりました。とても得してた気分です。
https://www.ringerhut.jp/
 
#名古屋食べ歩き #愛知食べ歩き #リンガーハット #イオン三好フードコート #長崎ちゃんぽん #ちゃんぽん #野菜たっぷりちゃんぽん #アイモール三好フードコート  #三好ランチ #みよし市ランチ #アイモール三好 #イオン三好 #長崎皿うどん #皿うどん #リンガーハット皿うどん