名古屋発 旅行☆食べ歩き☆猫ブログ

趣味の旅行や食べ歩き(主に名古屋東部)の情報発信 時々オシキャット

一社_モスバーガー #モスチキン&モスバーガー(2021年3月の日曜日)

モスバーガーをテイクアウトしました。前回20分待ちのドライブスルーに懲りて、今回はネット注文しておいて取りに行きました。
店舗に指定した11:50頃に取りに行きました。私の前には1組の方が並んでおり、混んではいませんでしたが、イートインされている方は結構いらっしゃいました。

このところ、とびきりハンバーグサンドにしていましたが、今回は基本にかえってモスバーガーにしました。サイドメニューはいつものオニオンリングではなく、モスチキンにしてみました。モスチキンを食べるのは初めてです。f:id:tabitogurume:20210314165426j:plain↑モスチキン&モスバーガーf:id:tabitogurume:20210314182124j:plainモスバーガー
ミートソースが溢れる、おなじみのの光景。やっぱり美味しい。f:id:tabitogurume:20210314182350j:plain↑モスチキン
袋の上半分をちぎって、下を持って食べます。骨がついているとは思いませんでした。マックのシャカチキみたいな成型肉ですが、どうやって骨を付けているのか不明です。衣が醤油ベースで美味しい味がします。

f:id:tabitogurume:20210314184812j:plain↑ おまけ。こちらは家族が購入した期間限定のマッケンチーズ&コロッケ
熱々のコロッケの上に、ミートソースとマカロニチーズのソースが、かけられています。美味しかったとのこと。

おススメ度:★★★
初めてのモスチキンは美味しかったけど、どうやって作られているかは不明です。https://www.mos.jp/

>

#モスバーガー #名古屋食べ歩き #愛知食べ歩き #一社モスバーガー #名東区テイクアウト #一社ランチ #名東区ランチ #名東区持ち帰り  #一社持ち帰り #一社テイクアウト #モスバーガーテイクアウト #モスチキン #マッケンチーズ&コロッケ