名古屋発 旅行☆食べ歩き☆猫ブログ

趣味の旅行や食べ歩き(主に名古屋東部)の情報発信 時々オシキャット

KALDI_皮付ベーコン&とろけるモッツァレラ #おつまみ(2021年)

このブログでKALDI商品紹介の第11弾です。今回はおつまみとして購入した「皮付ベーコン&とろけるモッツァレラ」を紹介致します。f:id:tabitogurume:20210227142136j:plain↑店内で売られている様子
この日、売っているのを初めて見た気がします。POPには「ミニトーストに、皮付ベーコンとモッツアレラチーズがのったアンティパスト。トレーごとレンジで温めてお召し上がりください」と書かれています。
f:id:tabitogurume:20210227141645j:plain↑温め前。シール横には500Wと50秒温めて下さいと書かれています。f:id:tabitogurume:20210227141715j:plain↑シール裏側の説明f:id:tabitogurume:20210227141927j:plain↑温め後
電子レンジで温めるとチーズが溶けました。

赤ワインのお供として戴きました。ベーコン、チーズ、トマト、ドライクランベリーなど1つ1つ食べてもワインとあいそうな食材から出来ているので、きっと美味しいに違いないと思いましたが、食べた感想としては、まぁまぁかな。。。という感じです。確かにレンジで温めるだけの手軽さという点では、良いと思います。でも少し物足りない感じがします。オリーブオイルとか、ブラックペッパーとかでアレンジすると、もっと良いかもしれません。

HPには掲載されていない商品でした。

おススメ度:★★
塩漬けが好きな人にはいいのかもしれませんので、試してみてはいかがでしょうか。
https://www.kaldi.co.jp
#KALDI #カルディ #カルディおつまみ #KALDIおつまみ #KALDIおススメ #KALDIチーズ #名古屋食べ歩き #愛知食べ歩き #カルディおススメ #皮付ベーコン&とろけるモッツァレラ #KALDIベーコン