名古屋発 旅行☆食べ歩き☆猫ブログ

趣味の旅行や食べ歩き(主に名古屋東部)の情報発信 時々アメリカンカール

鴻ノ巣(天白区)_モスバーガー #期間限定_とびきりスパイス&デミ 国産燻(いぶ)し豚ロースとチーズ(2021年1月の日曜日)

コロナ禍以降、ネット注文してモスバーガーを一社店で2回程テイクアウトしましたが、今回はドライブスルーしてみました。こちらの鴻ノ巣店は、駐車場もあるし、ドライブスルーすることができます。日曜日の12時頃お店に着くとドライブスルーは5、6台待ちで道路まで順番待ちしている車がありました。注文を終えて商品を受け取るまで20分以上かかってしまいました。

今回注文したのは「とびきりスパイス&デミ 国産燻(いぶ)し豚ロースとチーズ」です。↓f:id:tabitogurume:20210110164320j:plain ↑ 右はサイドメニューのオニオンリングf:id:tabitogurume:20210110164348j:plain↑チーズとベーコンがはみ出てます
「グリーンリーフの上に、国産肉(牛・豚合挽き肉)を100%使用したハンバーグとオリジナル国産チーズ、国産豚ロースを燻(いぶ)した薫り豊かなロースベーコン、オニオンスライスをのせました。最後にたっぷりの野菜が溶け込んだデミグラスに7種のスパイスやハーブを入れた「スパイスデミソース」をかけることで、スパイスの香りが口に広がって余韻も楽しいハンバーガーです。」(HPより)

食べてみた感想ですが、ハンバーグは程よく和らかくてジューシーで美味しく、更にデミグラスソースやチーズ、ベーコンの味も重なりあって、いろんな味が溢れかえり、とても美味しいです。口の中に入った分量の構成の差で、一口毎に少しずつ味が変わる感じで飽きることがありませんでした。

残念なのはドライブスルーでも冷めてしまったこと。ネット注文と変わらない気がします。紙包装ではなく、保温のためにマックみたいなプラ容器に入れて欲しいなと思います。

おススメ度:★★★★★
期間限定ではなく、レギュラーメニューにして欲しいです。

>
#モスバーガー #名古屋食べ歩き #愛知食べ歩き #植田モスバーガー #天白区テイクアウト #植田ランチ #天白区ランチ #天白区持ち帰り  #植田持ち帰り #植田テイクアウト #モスバーガーテイクアウト #とびきりハンバーグサンド