名古屋発 旅行☆食べ歩き☆猫ブログ

趣味の旅行や食べ歩き(主に名古屋東部)の情報発信 時々オシキャット

植田一本松(天白区)_松屋(植田一本松店) #ビーフシチューのテイクアウト(2020年12月の日曜日)

昨年は売れすぎで一時販売停止になった松屋の人気メニュー、ビーフシチューがテイクアウト出来るようになりました。ネット注文して、ドライブスルーにて受取ました。
受取時間は12:00でした。「待ち時間0分」を売り文句にしているのに、7分待たされました。年末なのでアルバイトの数が足りていなかったのかな?f:id:tabitogurume:20201227171348j:plainビーフシチューライスセット(税込890円)
容器の蓋に折り曲げれる爪がついているので、電子レンジで温めれました。f:id:tabitogurume:20201227171634j:plain
↑蓋を開けたところですが、油分とかが分離してしまっているので、よくかき混ぜて食べました。f:id:tabitogurume:20201227172324j:plain↑大きな牛肉がごろごろ入っています。

家に持ち帰ると、少し冷めてしまっていたので、シチューは電子レンジで温めて食べました。牛肉の他には、ジャガイモと、なぜかゆで玉子が入っています。なんか玉子が入っていると、おでんのような感じがしてしまいます。昨年はニンジンが入っていたのに、ゆで玉子に替わってしまったのが残念です。でもシチュー自体の味は、とても美味しいので満足です。

おススメ度:★★★★★
昨年も感じたことですが、牛丼屋のビーフシチューとは思えない美味しさです。https://www.matsuyafoods.co.jp/matsuya/

 

#天白区ランチ #名古屋食べ歩き #愛知食べ歩き #松屋 #松屋ビーフシチュー #天白区テイクアウト #松屋テイクアウト