名古屋発 旅行☆食べ歩き☆猫ブログ

趣味の旅行や食べ歩き(主に名古屋東部)の情報発信 時々オシキャット

ローソン_ ハンバーグ・ラザニア・ポテサラ #コンビニ惣菜(2020年11月)

家飲みのお供をローソンの惣菜で揃えました。
メインはこちらのプレミアムハンバーグ↓f:id:tabitogurume:20201127184558j:plain↓付け合わせはこちらのベーコンポテトサラダf:id:tabitogurume:20201127184707j:plainお皿に盛るとこんな感じになりました↓f:id:tabitogurume:20201127185237j:plain

f:id:tabitogurume:20201127191837j:plain↑ハンバーグは丸くて分厚めです。
食べてみた感想ですが、レトルト食品にしてはハンバーグは美味しかったです。黒トリュフとボルドーワインを使ったデミグラスソースはコクがある気がしました。でもセブン・イレブンの金のハンバーグを食べた時ほどの驚きはなかったかな。ポテサラはブラックペッパーが効いていて、こちらの方が気に入りました。

もう1品はこちらのラザニア↓f:id:tabitogurume:20201127184746j:plain

f:id:tabitogurume:20201127191757j:plain↑レンジで温め後
ミートソースよりクリームの方が効いていて、やさしい味わいでした。2個入りでしたので、1個ずつシェアしたため、若干食べたりませんでしたので追加でトースト半分にKALDIブルスケッタソースを最後に食べて、お腹一杯になりました。↓f:id:tabitogurume:20201127193514j:plain

本日飲んだのはこちらの赤ワイン↓
f:id:tabitogurume:20201127193322j:plain↑ワインはリカーマウンテンで購入することが多いのですが、これもそうです。2000円以上のワインが20%OFFになる日に購入しました。


おススメ度:★★★☆

気に入った順番はポテサラ>プレミアムハンバーグ>ラザニアです。
評価的にはポテサラ★5、あとは★3です。

#プレミアムハンバーグ #コンビニ惣菜 #ローソン #名古屋食べ歩き #愛知食べ歩き