名古屋発 旅行☆食べ歩き☆猫ブログ

趣味の旅行や食べ歩き(主に名古屋東部)の情報発信 時々オシキャット

矢田南(東区)_リンガーハット(イオンモールナゴヤドーム前店) #長崎ちゃんぽん(2020年11月の日曜日ディナー)

混雑を避けて夜のフードコートで食事しました。買い物の用事があったナゴヤドーム前のイオンです。18:30頃でしたが、前後左右のテーブル席は空けた場所を楽々確保できました。
フードコートにある多くの店の中から今回選んだのは、。長崎ちゃんぽんのチェーン店のリンガーハットです。ちゃんぽんを食べるのは長崎に旅行に行って以来、6年振りでしょうか。私はどちらかというと皿うどん派ですが、今回ちゃんぽんにしたのは、キャンペーンで少しお安くしているメニューに魅かれたためです。f:id:tabitogurume:20201129105910j:plain↑野菜たっぷりちゃんぽん
ごめんなさい、いくらからいくらに割引されていたか覚えていませんが、100円以上の値引きであったことは確かです。
「7種類の国産野菜をたっぷり480g使用。キャベツ、もやし、玉ねぎが長崎ちゃんぽんの2倍!お好みで生姜ドレッシング、柚子こしょうドレッシングをかけてお召し上がりください。」(HPより)

食べてみた感想ですが、ホントに野菜たっぷりでした。ラーメンって体にとって罪悪感がありますが、野菜を取ることによって相殺される気がするのは私だけでしょうか。胡椒をかけて戴くのが好きですが、後半は、ちゃんぽんドレッシングの「柚子胡椒」にもチャレンジしてみました。味変になって飽きることなく最後まで美味しく戴けます。すっきりして女性に人気がありそうな味かな思います。

おススメ度:★★★☆☆

野菜を摂りたい時にいいと思います。近くにあったら時々通ってしまう気がします。https://www.ringerhut.jp/
 
#名古屋食べ歩き #愛知食べ歩き #リンガーハット #イオンモールナゴヤドーム前フードコート #長崎ちゃんぽん #ちゃんぽん #野菜たっぷりちゃんぽん