名古屋発 旅行☆食べ歩き☆猫ブログ

趣味の旅行や食べ歩き(主に名古屋東部)の情報発信 時々オシキャット

長久手_ケンタッキー(藤ヶ丘店) #ハンバーガー テイクアウト(2020年10月の日曜日)

スマートニュースでかなりお得なクーポンを見つけました。チキンフィレサンド+クリスピー+ビスケットのセットで通常850円のところ590円になります。約3割引きです。ドライブスルーがある、こちらの店舗でテイクアウトしました。日曜日の12:15位にお店に着くと、ドライブスルーは5台待ち位で、敷地に入れず車道で少し順番待ちでした。普段行かないので分かりませんが、結構混んでますね。あいちGo To Eatの加盟店なので、お支払の時に食事券も使えました。f:id:tabitogurume:20201025191255j:plain↑とてもかわいいテイクアウト用のパッケージ。もうウィンターシーズン突入ですね。f:id:tabitogurume:20201025191458j:plain↑こんな感じで入っています。

f:id:tabitogurume:20201025191619j:plain↑まずはチキンフィレサンド
チキンフィレは衣が厚く硬いところがあったり、ソースがキレイに均等についていないので、場所によってかなり味の濃さのバラツキがありました。バンズは全粒粉で柔らかくて美味しかったです。

f:id:tabitogurume:20201025192212j:plain↑次はクリスピー
胸肉ですが柔らかくて骨もないので食べやすいのが特徴です。衣が硬く感じました。歳だから私の歯が弱ってるのかな。。。昔って、クリスピーもっと大きくなかったですか?

f:id:tabitogurume:20201025192735j:plain↑最後はビスケット(メープルソースをかけた後)
ビスケットってこんなんでした?外側はパリパリしてスコーンみたいな感じじゃなかったでしたっけ?全体的にしっとりして、パンに近くなりました。

おススメ度:★★★
ファーストフードの中でケンタッキーは価格が高い印象ですが、クーポンでお得になるのであれば、また食べたいと思います。ドリンク付きのセットは安くなる時もありますが、ドリンクなしでの3割引きは嬉しいです。
https://www.kfc.co.jp/search/detail/?shop_id=491


#ケンタッキー #名古屋食べ歩き #愛知食べ歩き #藤ヶ丘ケンタッキー #名東区テイクアウト #藤ヶ丘ランチ #名東区ランチ #名東区持ち帰り  #藤ヶ丘持ち帰り #藤ヶ丘テイクアウト #ケンタッキーテイクアウト #長久手ランチ #長久手テイクアウト #長久手持ち帰り #スマートニュースクーポン