名古屋発 旅行☆食べ歩き☆猫ブログ

趣味の旅行や食べ歩き(主に名古屋東部)の情報発信 時々アメリカンカール

極楽(名東区)_晴れごはん #焼肉弁当(2020年8月の日曜日)

まだ外食は控えてテイクアウト継続中です。今回はこちらの店で焼肉弁当をテイクアウトしました。

極楽の交差点を少し東に行ったところ、以前は太陽のカフェという人気のお店があったところが、焼き肉屋さんにかわっては3年くらいたつでしょうか。一度もこちらのお店に伺ったことはありませんでしたので、初めて利用することになります。

ちなみにイートインする場合は、テーブルオーダーバイキングという食べ放題のシステムのようです。

f:id:tabitogurume:20200823153403j:plain
↑テイクアウトのお弁当メニュー

この中から「こだわりダブル焼肉御膳」を選びました。電話で注文して予約した5分前にお店に着きましたが、もうかなり前から出来上がっていたようでした。f:id:tabitogurume:20200823154154j:plain↑テイクアウト容器f:id:tabitogurume:20200823154256j:plainこだわりダブル焼肉御膳(税抜1280円)
熟成牛上ハラミと熟成黒毛牛中落ちカルビの両方を味わえます。付け合わせはキムチ、ポテサラ、ナムルなど。白飯もたっぷりです。

食べてみた感想ですが、お肉はどちらも柔らかくて美味しかったです。お肉は冷えていましたが、ご飯は少し温かったです。量的にも十分でした。焼肉のタレが白飯に染み込んでいて美味しく戴けました。

同じく極楽の新羅館の焼肉弁当に比べると、価格は3分の2くらいで低価格ですが、味はやっぱり価格に比例している感じがするので、コスパ的には普通かな。


おススメ度:★★★☆☆

割とお手頃な焼肉屋さんの弁当です
hare-gohan.com/

 

#名東区焼肉 #名古屋焼肉 #晴れごはん #名古屋食べ歩き #愛知食べ歩き #名東区持ち帰り  #名東区テイクアウト #焼肉弁当 #晴れごはんテイクアウト #晴れごはん持ち帰り #名東区焼肉バイキング