名古屋発 旅行☆食べ歩き☆猫ブログ

趣味の旅行や食べ歩き(主に名古屋東部)の情報発信 時々オシキャット

星ヶ丘_BHANCHAGHAR バンチャガル #カレー(2020年7月の日曜日)

星ヶ丘から日進に続いている名東本通りを2分くらい行ったところにあります。コロナ騒動が始まってから2回目ノテイクアウトをしました。
1回目の様子はこちら⇒https://tabitogurume.hatenablog.com/entry/2020/04/23/232714

前回同様、電話で注文する時は、日本人スタッフがいないので少し苦労しました。しかし前回と違って今回名前はちゃんと確認されました。

f:id:tabitogurume:20200705145248j:plain ↑テイクアウトの内容(野菜カレーセット 税込750円)

前回はチキンカレーにしましたが、今回は野菜カレーのランチセットをテイクアウトしました。ナンかライスを選べますが、やはりナンは外せません。ナンはビニール製の袋に折りたたまれて入っていて、保温効果はあまりありませんが、今回は結構温かいまま戴くことができました。気温が高いから冷めにくいのでしょうか。。。

f:id:tabitogurume:20200705145820j:plain↑セットのサラダ
サラダの内容はいたって普通。ドレッシング含めて前回と同じ感じでした。

f:id:tabitogurume:20200705150038j:plain↑野菜カレー 
プラスチックの容器に入っているだけですが、結構保温効果があるの感じか、お店を出て10分以上経過してもアツアツです。辛さは7段階ありますが今回も標準の辛さにしました。お店の人曰く、中辛だそうです。
中の野菜は確認できたモノだけでも、にんじん、じゃがいも、ブロッコリーグリーンピース、インゲン、マッシュルームがありました。
ナンは、ほんのり甘味があります。
カレーもナンも美味しかったです。

 
おススメ度:★★★

美味しいし、これで750円はコスパ的にもいいと思います。なんか前回より美味しく感じたのは夏だからかなぁ。

ホームページは見つかりませんでした。以下は食べログです。
https://tabelog.com/aichi/A2301/A230111/23009012/

#バンチャガル #名古屋食べ歩き #愛知食べ歩き #BHANCHAGHAR # #インド料理 #千種区カレー #名東区カレー #千種区インド料理 #名東区インド料理 #名東区テイクアウト  #千種区テイクアウト #名東区持ち帰り  #千種区持ち帰り #千種区ランチ #名東区ランチ #バンチャガルテイクアウト