名古屋発 旅行☆食べ歩き☆猫ブログ

趣味の旅行や食べ歩き(主に名古屋東部)の情報発信 時々オシキャット

一社_ブーランジェリーBENKEI 一社出張販売所 #パン(2020年7月の平日)

一社駅の南、歩いて1分もかからないビルの中2階のような場所、Jack&Bettyというパン屋さんがあった隣に、5月にオープンしていたようです。
惣菜パンやサンドイッチの種類が豊富で美味しいのでBENKEIの長久手店をとても気に入っていて、長久手方面に行くことがあれば時々利用していましたが、家から割と近くに出来るのはありがたいです。

家族の者に買ってきて貰いましたが、出張所なので販売だけで、そこでパンは作っていないようです。それでも売場面積や、パンの種類は、そこそこあるようでした。また、長久手で食べたいパンがあれば前日に予約すれば、一社で販売してくれるそうです。

戴いたパンを紹介しますが、買ってきて貰ったので、パンの名前は分かりません。f:id:tabitogurume:20200705160314j:plain↑サンドイッチ2種類。右のはニンジンサラダ、タマゴ、ローストビーフ、キンピラの4種類。左はチキンのサンド・・・だったかな?

f:id:tabitogurume:20200705160854j:plain↑ベーコンとチーズのパン。f:id:tabitogurume:20200705160944j:plain↑中にチーズとベーコンが入ってます。
温めて食べると美味しいです。ブラックペッパーが外側にたくさん付いていて、美味しいけど手は汚れてしまいます。

f:id:tabitogurume:20200705161502j:plain↑とにかく具沢山のパン
パンの上に、鶏肉、ハンバーグ、ブロッコリーなどたくさんの具が載っていて、トマトソース&チーズでまとめられていますので、美味しくない訳。具をこぼさない様に食べるのが難しいです。これほど具沢山の惣菜パンも珍しいのではないでしょうか。 

 

おススメ度:★★★

もっと美味しいパンがあるはずですが、今回のパンはこの評価です。

#一社パン #BENKEI #名古屋食べ歩き #愛知食べ歩き #ベンケイ #名東区美味しいパン屋 #一社ベンケイ #一社BENKEI #一社パン屋 #名東区パン屋 #名東区パン #ベンケイ一社  #BENKEI一社