名古屋発 旅行☆食べ歩き☆猫ブログ

趣味の旅行や食べ歩き(主に名古屋東部)の情報発信 時々オシキャット

勢子坊(名東区)_高針めんや テイクアウト #油そば(2020年5月の日曜日)

コロナの緊急事態宣言で、このところ外食を控えていますが、テイクアウトは止められません。今回はこちらの店で油そばをテイクアウト注文しました。こちらの店を利用するのはイートインも含めて初めてです。

電話で注文し、指定した時間に取りに行きました。f:id:tabitogurume:20200517153218j:plain↑お店の外観

f:id:tabitogurume:20200517153321j:plain↑お店の前に持ち帰りのメニューががあります
油そばの他にも、チャーハンやにんにくチャーハン、ギョーザ、シューマイなどもあります。 

f:id:tabitogurume:20200517153545j:plain↑テイクアウト容器に入った油そば(730円)
持ち運びに気をつける必要があります。誤って容器を90度に倒した時に割れてしまいました。

f:id:tabitogurume:20200517153725j:plain↑かき混ぜた後
容器の下の方の麵が固まってしまっていたので、しっかりとかき混ぜました。受取って15分後くらい経過してましたが、熱くはなく、人肌ぐらいの温かさになっていましたが、そのまま戴きました。油そばは初めてでしたが、麵はラーメンと焼きそばの中間のような感じでした。全体的に味が濃く、美味しかったです。しかし、チャーシューは味が濃すぎな感じでした。

テイクアウトする時ペットボトルのお茶を頂きました。心優しいサービスです。

 
おススメ度:★★★★
濃い味で美味しかったです。(2020年6月に他店と比べて評価を見直しました。)
https://www.collagekids.nl/asu7kuchinawacomaichi/

#高針めんや #油そば #名東区油そば #名古屋油そば #愛知油そば #名古屋食べ歩き #愛知食べ歩き #名東区ランチ #名東区ラーメン #名古屋ラーメン #愛知ラーメン #名東区テイクアウト  #名東区持ち帰り #高針めんやテイクアウト