名古屋発 旅行☆食べ歩き☆猫ブログ

趣味の旅行や食べ歩き(主に名古屋東部)の情報発信 時々オシキャット

星ヶ丘_窯バル &CUORE #ピッツア(2020年4月の土曜日)

星ヶ丘のバスターミナルの裏にあるビルの4Fにあるお店です。以前パスタランチを食べに行ったことがあり、前菜の盛合せが美味しかったです。

コロナウィルス対策で外食を控える人が多い中、テイクアウトサービスに力をいれたり、新たに始める飲食店がでてきました。このお店も従来からテイクアウトできたようですが、フリーペーパーのsakuraにこんな広告を載せていました。 f:id:tabitogurume:20200411160058j:plain↑テイクアウトに限り、5品がほぼ半額で購入できるクーポンがついていました(2020年4月末迄)

電話で注文して受取時間を決めておきます。受取方法はお店まで取りに行くか、着いてから電話してビルの外まで持って来てもらうか、どちらかをべます。私は車で取りに行くので、後者を選びました。持ってきた貰う場合は、お支払は現金のみの対応になります。

私が注文したのは、マルゲリータ、バンビーノ、ハラミステーキ、唐揚げの4品で合計1750円(税抜き)です。受取時間の12:30の2or3分前にビルの前について電話しましたが、電話が繋がりません。話し中ではなく、誰も電話に出てくれません。繰り返えし掛けなおして3回目にやっと繋がりました。スタッフから代金を告げられると、消費税を考慮してもなんか高い気がしたので、確認させて貰ったら、テイクアウト用の容器代が別途かかるとのことでした。
通話を終了して待っていましたが、なかなか持ってきてくれません。7分待たされました。

f:id:tabitogurume:20200411163124j:plain↑4品がこんな感じでまとめられていました。

f:id:tabitogurume:20200411163316j:plain↑ピッツアの箱はかわいいデザインです

f:id:tabitogurume:20200411163422j:plainマルゲリータ

f:id:tabitogurume:20200411163458j:plain↑バンビーノ(ツナとコーンのピッツア)

f:id:tabitogurume:20200411163544j:plain↑ハラミステーキ(150g)

f:id:tabitogurume:20200411163749j:plain↑唐揚げ

商品を受け取ってから開封したのは5分後位ですが、ピッツアは冷え切っていました。5分で冷めたとは思えません。受取の時点で冷たくなっていたと思います。ステーキと唐揚げは温かい状態で提供しようとしているのかどうかも分かりません。

食べてみた感想ですが、マルゲリータはトマトソースが薄いです。バンビーノは子供が好きそうな味でした。どちらも生地は美味しいので、窯焼きだけのことはあるのかな。
ステーキと唐揚げも期待していませんでしたが、意外と美味しかったです。


おススメ度:★★★

テイクアウトサービスは、まだ対応に慣れていないようです。電話に出ないし、持ってくるのが遅いし、不満が残りました。

https://kamabaruandcuore.gorp.jp/

<

#丘イタリアン #名古屋食べ歩き #愛知食べ歩き #星ヶ丘ピッツア #千種区イタリアン #名東区イタリアン #千種区ピッツア #名東区ピッツア  #名東区テイクアウト  #千種区テイクアウト  #名東区持ち帰り  #千種区持ち帰り #星ヶ丘ランチ  #千種区ランチ