名古屋発 旅行☆食べ歩き☆猫ブログ

趣味の旅行や食べ歩き(主に名古屋東部)の情報発信 時々オシキャット

星ヶ丘_RF1(星ヶ丘三越店) #海老ポテトのサラダ(2020年3月祝日)

星ヶ丘三越の地下1FにあるRF1。いろんなお総菜が販売されていますが、今回はサラダを購入しました。グラム売りされているものではなく、パックになっているものがありました。1パックで210g2人分の量です。

f:id:tabitogurume:20200322161513j:plain

f:id:tabitogurume:20200322161919j:plain

↑海老入りのポテトサラダ、葉野菜、トルティーヤチップ、そしてドレッシングとしてトマトチーズソースが個装された状態で1パックにまとめられています。

これを自分で混ぜ合わせてサラダを作ります。

f:id:tabitogurume:20200322162429j:plain

↑完成写真。パッケージの写真よりはトルティーヤチップを細かく砕きすぎました。

食べてみると、いろんな食感、味がして美味しいです。ポテトサラダかトルティーヤに、もう少し塩気があった方が良いと思いました。葉野菜は個別包装されているので、シャキシャキしていました。


おススメ度:★★★

自分で混ぜ合わせるので、グラム売りのサラダよりは少しお安い値段で、お得になっているのかなと思いました。

http://www.rf-one.com/

#RF1 #デリカテッセン #アールエフワン #名古屋食べ歩き #愛知食べ歩き #星ヶ丘三越 #デパ地下グルメ #名東区テイクアウト  #千種区テイクアウト  #星ヶ丘テイクアウト