名古屋発 旅行☆食べ歩き☆猫ブログ

趣味の旅行や食べ歩き(主に名古屋東部)の情報発信 時々オシキャット

猪子石原(名東区)_劉家 西安刀削麺(名東店) #刀削麺(2019年12月の日曜日)

こちらのお店は、イオン名古屋東(昔のダイエー名古屋東) の近くにあります。今回家族3人で初めて行きました。

日曜日の12:30位に着きましたが、駐車場は満車のため、近くのコインパーキングに駐車しました。

f:id:tabitogurume:20191230193307j:plain

↑お店の外観

刀削麺をメインにした中華のチェーン店で、ボリュームがあるランチが安く食べれます。土日も平日と同じ料金です。

f:id:tabitogurume:20191230193152j:plain

f:id:tabitogurume:20191230193102j:plain

3人ともミニ飯・刀削麺のセットランチにしました。

f:id:tabitogurume:20191231150737j:plain↑ミニ五目チャーハン
サイズはミニではなく、けっこう大きめです。味は普通。

f:id:tabitogurume:20191231151029j:plain

↑醤油刀削麺
青菜とチャーシューが載っています。チャーシューはかなり厚いですが、味はあっさりしています。

f:id:tabitogurume:20191231151326j:plain

刀削麺
平たい麵です。削って作ったにしては1本、1本が長い?味は普通。

f:id:tabitogurume:20191231151618j:plain

↑セットの杏仁豆腐。味は普通。

セットのチャーハンの量が多かったので、お腹いっぱいになりますした。味は普通です。店内は分煙ではないので、タバコの臭いが気になりました。

おススメ度:★★★☆☆

とにかく安い!量を食べたい人にはおススメだと思います。

#西安刀削麺 #刀削麺 #名東区ラーメン #名古屋ラーメン #愛知ラーメン #名古屋食べ歩き #愛知食べ歩き #名東区ランチ #名古屋刀削麺 #劉家西安刀削麺 #愛知刀削麺 #名古屋西安刀削麺 #愛知西安刀削麺