名古屋発 旅行☆食べ歩き☆猫ブログ

趣味の旅行や食べ歩き(主に名古屋東部)の情報発信 時々オシキャット

京命(千種区)_アドマーニ #ピッツァ・ドリア・パエリア(2019年12月の日曜日)

初めて行くカジュアルイタリアンのお店です。場所は下坪の交差点を西に少し行ったところです。ヤマナカ アスティ店の近くです。日曜日の12:00頃に着きました。家族3人での訪問です。

f:id:tabitogurume:20191229163718j:plain

↑ホームページより。
建物はメルヘンチックですが、ちょっと老朽化しています。

ドアを開けると、この建物からは想像出来ない70歳オーバーの方がお出迎え。ん?何か間違えたかな?と一瞬思ってしまいました。席に案内されますが、お昼時なのに、他のお客さんがいません。貸切状態です。これは地雷を踏んだかなと思いました。

f:id:tabitogurume:20191229165356j:plain

ランチメニュー

パスタやピッツァなどがあり、全てサラダバー・ドリンクバー付きです。 
イタリアンのお店なのにパエリアがありました。スペイン居酒屋で注文した時はかなり時間がかかったので、スタッフの方に時間はどの位か確認すると、15分位と言われました。えっ?早いなと思いましたが、注文してみることにしました。あとは、マルゲリータのピッツァとベーコンとブロッコリーのミートドリアを注文しました。
右下にケーキ2品で400円という表示があります。ショーケースを見た感じでは、サイズは小さめですが美味しそうなケーキが数種類あったので、食後にお腹の空き具合と相談してから注文するかどうか決めることにしました。

f:id:tabitogurume:20191230003438j:plain

f:id:tabitogurume:20191230003507j:plain

↑サラダバーは10種類。なんか地味です。

f:id:tabitogurume:20191230004100j:plain

↑フリードリンク(コールド)これとは別にホットコーヒー、ティーパックで淹れる紅茶などがあります。

f:id:tabitogurume:20191229232631j:plain

パエリア

↑本当に15分かからず出てきました。味は・・・・・・これはパエリアではないですね。ただのサフランライスのシーフード載せですね。具材の出汁が全くライスに染み込んでません。これなら家で作ったやつの方が美味しいです。

f:id:tabitogurume:20191229233421j:plain

マルゲリータ

↑これはマルゲリータなのでしょうか。普通はトマトソースの上にモッツァレラチーズとバジルの葉を載せたもの ですが、トマトの実はいいにしろ、チーズはモッツァレラチーズではない、何かのチーズが載っていました。

f:id:tabitogurume:20191229233957j:plain

ミートドリア

↑これが一番美味しかったかな。普通のドリアっぽいです。

パエリア、ピッツァがイマイチだったので、お腹に余裕はありましたが、ケーキを注文するのはやめました。食後にホットコーヒーを飲みましたが、これがまた最悪でした。フリードリンクのコーヒーは、どこもそれほど美味しくありませんが、飲み干さないで半分以上残したのは、ここが初めてです。

ちなみに、お客さんは私達の後から、4組くらい入ってきました。常連さんがいるようです。


おススメ度:★☆☆☆☆

価格はそれほど安いと思えませんが、それにしては残念な味です。これなら、このお店の近くにあって、数百円高いですが、同じような内容のキャナリィ・ロウに行けば良かったと後悔しました。パスタは食べていないので、もしかしたら美味しいのかも。

#名古屋食べ歩き #愛知食べ歩き  #名古屋パスタ  #愛知パスタ  #千種区パエリア  #千種区ドリア  #千種区イタリアン #千種区ランチ