名古屋発 旅行☆食べ歩き☆猫ブログ

趣味の旅行や食べ歩き(主に名古屋東部)の情報発信 時々オシキャット

フロリダ WDW旅行記(2019年10月)~セントレアからデトロイト デルタ航空(3)機内エンターテイメント~

1.はじめに

デルタ航空セントレアからデトロイト空港に向かう便の中で利用できる、シートに取り付けられているディスプレイを使ったエンターテイメントについて、ご紹介致します。

2.映画

メニューは日本語対応です。たくさんの映画を見ることができます!

f:id:tabitogurume:20191117191801j:plain

新作メニュー

↑新作は20作品くらいありました。

f:id:tabitogurume:20191117191651j:plain

字幕ありメニュー①

↑字幕ありは約90作品。しかし、いざ見てみると字幕が日本語に対応していなものもあります。

f:id:tabitogurume:20191117191534j:plain

日本語吹替検索

↑一番役に立ったのがこの検索。日本語吹替は約80作品ありました。新作も旧作もあります。私は国際線・国内線の往復で映画を計6作品見ました。殆んど眠れなかったもので。見たのは、ボヘミアン・ラプソディ、アクアマン、ガーディアンズ、アラジン(実写版)、シャザム、アポロ13です。満喫させて頂きました。ボヘミアン・ラプソディが一番面白く、衝撃的だったかな。シャザムはクソつまらんかった。

お子様向けの検索では「ディズニー」とか「アニメ」とかで検索できたと思います。

 3.ゲーム 

f:id:tabitogurume:20191117191933j:plain

ゲームメニュー

ゲームメニューもいくつかあって、機内で対戦ができるモノもありました。始めようとすると「参加者を募集しています」というよなメッセージが出ます。コンピュータと対戦する場合は「シングルプレイ」を選びます。お連れの方に参加して貰えば対戦が出来ると思います。

4.その他

映画の他に、アメリカのドラマやスポーツなどのTV番組、音楽チャンネルなどがありました。

5.おわりに

映画がいっぱい見れますし、とにかく退屈することはないと思います。

イヤホンは忘れずに持ち帰って下さい。乗り換えして、オーランドまでの国内線で使います。(国内線では支給されません)

 

#デルタ航空 #wdw旅行記 #デルタ航空機内映画 #デルタ航空機内サービス #デルタ航空機内エンターテイメント #フロリダディズニーワールド  #飛行機映画