名古屋発 旅行☆食べ歩き☆猫ブログ

趣味の旅行や食べ歩き(主に名古屋東部)の情報発信 時々オシキャット

長久手_牧原鮮魚店(イオン長久手店) #海鮮丼(2019年10月の日曜日)

イオン長久手の3Fにあるフードコートにあるお店です。イオン長久手で食事をする時は、かなりの確率で利用しています。

日曜日の12:30頃に行きましたが、この日は空席を割と簡単に見つけることができました(フードコートは混みあっていて、空席がなかなか見つからない時もあります)。

f:id:tabitogurume:20191027184919j:plain

店舗外観

f:id:tabitogurume:20191027185024j:plain

メニュー

お気に入りのメニューは「仲買の海鮮丼」です。

f:id:tabitogurume:20191027192633j:plain

仲買の海鮮丼

赤出汁がついています。一般的にメニューに比べると実物はショボくて残念なことがありますが、このお店に限っては大丈夫です。十分な量で、1つ1つのお刺身も厚みがあって食べ応えがあります。そして新鮮で美味しいです(何の刺身かはよく分からないものがありますが)。ショッピングセンターのフードコートとは思えないレベルだと思います。

 

おススメ度:★★★★★

フードコートのショップで私の一番のお気に入りです。新鮮で美味しい海鮮丼が気軽に食べれて、言うことなしです。

http://www.makiharasuisan.co.jp/sengyo/05.html

#牧原鮮魚店 #長久手イオン #長久手和食 #長久手ランチ #長久手食べ歩き #愛知食べ歩き #海鮮丼