名古屋発 旅行☆食べ歩き☆猫ブログ

趣味の旅行や食べ歩き(主に名古屋東部)の情報発信 時々オシキャット

猪子石原(名東区)_やじろべえ いのこいし店 #うどん(2019年8月の土曜日)

 うどん、そば、丼、寿司などの和食のファミリーレストラン

f:id:tabitogurume:20190813165448j:plain

土曜日の11:50頃に着きました。駐車場は結構いっぱいでしたが、直ぐに座ることができました。お客さんは高齢な方が多いです。

メニューは多すぎるので、写真は省略します。(ホームページにて確認できます)

私は2種類の小さな丼(天丼、海鮮丼)とミニざるそば(またはうどん)がセットになったものを注文しました。

f:id:tabitogurume:20190815180330j:plain

二種小丼膳(税込み1393円)

↑茶碗蒸しも付いてます。私はざるうどんにしましたが、対面はざるそばです。
量は多そうに見えて、一つ一つは小さいので、男性の場合は若干足りないかもしれません。どれも美味しかったです。

私達が帰る12:30頃には、店内で2組待たれている方がいらっしゃり、駐車場には駐車待ちの車が2台程ありました。人気があります。

 

オススメ度:★★★☆☆

安定の美味しさです。和食ファミリーレストランの中では好きな方なので、両親とか連れてたまに行きます。いろいろなモノを少しずつ食べれるので、高齢の方には良いと思いますし、人気があります。 

http://www.utaandon.jp/shop.php?gp=yaji

#名東区うどん #名東区ファミリーレストラン #名東区和食 #やじろべえ